人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
最新のコメント
karambalabal..
by casting couch at 01:49
karambalabal..
by gay bare foot at 01:40
karambalabal..
by clip directory at 01:30
karambalabal..
by girl leg sock at 00:51
karambalabal..
by blonde hot lin at 00:31
karambalabal..
by teen web cam a at 00:21
karambalabal..
by black slut at 00:11
karambalabal..
by fifty masturba at 00:01
karambalabal..
by hot sex comic at 23:32
karambalabal..
by gokkun at 23:03
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
近況ー。
にゃーもーいろいろあって精神が抜け出しそうですが生きております。

吉祥寺のゆーれー居酒屋にいったのは・・・確か・・・6日前くらい?
ゆみこせんせいが既存毒吐きさんに代わって大爆発。
いびいと私がゆりえを囲んでるときに
「ゆりえが丸くなればだんご3姉妹じゃん」

・・・とまでは言ってないけどそれらしきことを言った!

ていうかほーこくしょがー。
ほーこくしょがー。
WORDのコメント機能が駆使されて大量に書き直し事項が書かれたファイルが送り返されてきたよ。
しかもデータがきれいさっぱりなくなったマイパソコンではなぜか家からインターネットにつなげず
ひたすら自宅パソコンでかたかたかたかた。
夜は弟がゲームで何時間も占領してるし!
終わらない終わらない(T T)

しかも!!
秋学期週4日1間になるのでは疑惑。
「来学期は1限やめよう!」と誓ったのはつい2ヶ月ほど前のこと。

なんだーなんでこんなにうまくいってないんだー
朝も夜もパンと白米食べてないのに丸を脱せないし。

今日もバイトです。
そうだよ、バイトのまかないで夜中にパスタ食べてるから脱丸できないんじゃん。
しかも今日は水曜日だからイケメンなあの人もいないしーなんてこともないしー。
おーとにかく行かなきゃ。遅れます。
by lc-0720 | 2005-09-21 15:54
<< ガイダンスさぼってどこ行こうかなー 一日バイトに行って一日休むな生... >>