人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
最新のコメント
karambalabal..
by casting couch at 01:49
karambalabal..
by gay bare foot at 01:40
karambalabal..
by clip directory at 01:30
karambalabal..
by girl leg sock at 00:51
karambalabal..
by blonde hot lin at 00:31
karambalabal..
by teen web cam a at 00:21
karambalabal..
by black slut at 00:11
karambalabal..
by fifty masturba at 00:01
karambalabal..
by hot sex comic at 23:32
karambalabal..
by gokkun at 23:03
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ものをよく落とす日。
・・・ってありますよね。
そんなに私の手の平は(冬なのに)すべすべなの!?ってくらい落としました。
よりにもよって歯医者のバイトなのに。

失敗例①
「先生、これ、ちょっと落としてこぼしちゃったんですけど・・・いいですか?」
「ん?・・・ダメ。笑」

失敗例②
「お疲れ様でしたー。お大事にどうぞ」
(患者さんのタオルをはずす。肘?で重めの器具を落とす→針が足に刺さる)
今でも赤い点となって残っています。

でもきっと、落し物はしてないはず。今までもあんまりしないし。
財布とかね。落としたら半泣きどころか全泣きです。

結局。結局、世の中の80%はお金なんだよ。多分。
残りは?っていつしか聞かれて、つい「知恵?」なんて答えてしまったけど・・・
愛はどこへ行ったんだろう・・・。あは。
「愛」で解決できることってほんとはいっぱいあるはずなのに、法律とか、そんなのがないと
世界はうまくいかないんだなー。
あってもうまくいってるとは言えないわけだけど。
ある意味一番必要なものってルールだったりするのかな。
お金だって、働いた分もらえるもので、一種のルールみたいなものだし。
なんでこんな話になってるんだろー。
明日も元気に教習所行ってきます。交通ルールはゆずりあい。
by lc-0720 | 2005-03-01 23:49
<< 雪やこんこん 春よこーい。 >>