トップ
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
最新のコメント
karambalabal..
by casting couch at 01:49
karambalabal..
by gay bare foot at 01:40
karambalabal..
by clip directory at 01:30
karambalabal..
by girl leg sock at 00:51
karambalabal..
by blonde hot lin at 00:31
karambalabal..
by teen web cam a at 00:21
karambalabal..
by black slut at 00:11
karambalabal..
by fifty masturba at 00:01
karambalabal..
by hot sex comic at 23:32
karambalabal..
by gokkun at 23:03
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
春よこーい。
寒い・・・。
昨日なんて教習所の帰りに雨に降られて駅までは濡れながら寂しくたどり着いたけど、
電車に一駅乗って、そこからはママンに車で来てもらって乗って帰りました。

母「免許取ったら迎えに来てよ」
私「行く行く!」
――シュミレーション(妄想実体化)開始――
私「待たせたね、マキコ」
母マキコ「きゃー」

ハタチになってもこんなやりとりを母とするのかしら。私は。

私と一緒にはじけてシュミレーションに参加してくれる人募集中。
[PR]
by lc-0720 | 2005-02-25 18:01
春休み。
2時間半かけて歯(親知らず)を抜いてもらったり、やっと教習所に通い始めたり、一度マズイとわかったチョコに再挑戦したり・・・。
今までぬぼーっとしてた分いろいろやってみて、これからもやっていこうと思います。

タスク(仮・目標)をリストアップ。

◎暖かくなってきたことだし余分なものを(おなかから)落とす
◎女を磨く①(ヘアアレンジができるようになる)
◎女を磨く②(見た目も味もおいしい料理を作る)
◎やっぱりコテを買って使ってみる
◎サークルメールには必ずヘッダをつける
◎喋るときは、噛まない・どもらない・「あっ」とか言わない
◎免許を手早く追加料金なしで取る
◎成績表を堂々と待つ
[PR]
by lc-0720 | 2005-02-25 00:17
ちょっと前から・・・
いえ、ブログ引っ越したときから思ってたことですが・・・
なんでこのブログにはカレンダーがついてないのっ!?
最初の頃はいくつか書いてればそのうちカレンダーが出現するものだと思ってた・・・。
もとからカレンダーのないデザインとか、そんな間抜けなオチではありませんよ。
何故なの・・・?

昨日からKOEのみなさんはスキー合宿。
私は・・・在日(慶応用語?)。
だって骨折するわけにいかないんです。教習所通いたいし。
かつて一度だけスノボに行ったときのあの恐怖。
崖から落ちるんじゃないかと泣きそうになったものです。
アキレス腱が短いからか立てないし
借り物のウェアの袖が短かったせいか手に雪が入ってきて泣きそうに冷たくて痛いし。
・・・というわけでとりあえず今年はお留守番。
[PR]
by lc-0720 | 2005-02-18 15:16
今年も1/8ほど終わってしまった・・・
なーんて考えるとすごく嫌。

さて、今年もバレンタインデーが終わってしまいましたね。
14日も終わる直前、歯科医院の院長先生にチョコ買ってない!ってことに気づき、
次の日いそいそと買いに出かけたら・・・やっぱ無い。
昨日まであんなにあったじゃん!
どこの店にも置いてあるダンボール・・・確実にチョコの残骸でしょ!
誰か私にチョコ売って~・・・。
結局Afternoon Teaで普通のギフト用のチョコ買ってセーフ。
賞味期限で買った日がバレませんように。

今日家で、父親がもらってきたチョコをひとかじりしてみた・・・。
10代も終わりに差し掛かり人生初のチョコ体験。
やっぱマズい。匂い通りの味がしました。
チョコレート愛好家の皆さんごめんなさい。
[PR]
by lc-0720 | 2005-02-17 00:18
明日は大安。結婚日和。
今日もバイト。明日もバイト。
毎回、「今日は失敗しない!」と思って朝出かけるんですけど・・・。
シャンパン抜くと一気に泡があふれ出してこぼれるあわてるきゃー。

そして、新郎友人卓は嫌い。

友人A「中村さん、こっち向いてー」(デジカメをかまえる)
ひきつった笑顔でかわそうと無視。
友人A「笑顔笑顔」
友人B「そんな、Mックじゃないんだからさ。高いんだよ。笑顔は」
そうです高いですよ?
友人A「後で写真とってあげるからね」
↑さすがにハラスメントかと思いました。
まあでも私の笑顔なんてBちゃんにくらべれば安物同然。いいんです別に。
超アップで撮られようがなんだろうが。
[PR]
by lc-0720 | 2005-02-12 23:22
ある晴れた日。
今日はセンパイ達の会合に場違いに一人参加した私。
ハードロックカフェでAIPさんへのサプライズのはずが私がかなりビックリしてました。はは。
いろいろ衝撃もありつつ楽しかったです。
いつも乗り遅れてる私がちょっと先端の情報を握った感じ。

えみこさんはやっぱりほっとするー!
メールとか来るとちょっとうるうるする。
02の追コンとか泣いちゃいますから。(気が早・・・

今日のプリクラすっごい貴重・・・。
[PR]
by lc-0720 | 2005-02-09 22:12
一本結び。桃衣。マスク。
多分春学期からは無理だろうなー歯科医院のバイト。
なーんてことは随分前から私の中ではわかってたこと。
なのに、3年?4年?くらいやってた人が急にやめちゃうことになって、
セメントねったり仮歯のモトをねったり型取る固体と液体の中間みたいのねったり・・・
なんだか先生が焦って私にいろんなことをやらせ始めてる!!
そうそう。歯医者独特の匂いっていうか、原因はあれなのね。
スーパーボンドとかカッパーとかそこらへんのセメント類。
大変だけど、楽しいことは楽しいです。

だけどそういう問題じゃ・・・。
先生、やっぱり春からは無理かも・・・。
[PR]
by lc-0720 | 2005-02-09 00:31
マジメかも。読むにはつまんないです。
弟の高校の保護者面接のあと、両親が相当なショックを受けて帰ってきました。
(まだ高1だけど)就職先もないような成績らしいです。
あらかわいそう。
本人が悪いんですけどね。
でも、父親も悪いと思う。

小さい頃は、親の言うことから全部学んで、それは全部正しいと思ってた。
少し成長して、反抗期?勉強なんか嫌いだった。
また成長して、なんで嫌いなのか考えた。ただ反抗してたんじゃなくて、理由を考えるようになった。
それからは、程よく父親の言葉を無視して、自分のために勉強するようになった。
私の場合はそんなにうるさく言われなかったわけだけど。

もちろんいろんなところで感謝すべき点はあります。でも嫌いなところもたくさんある。
聞く耳もたないところが、一番ダメなところだと思う。
そんなので、勉強しろって言ったってするわけないのに。

自分が変わらなきゃ相手だって絶対変えられないって実感させられる身近な例です。
でも私には、どうやったらその父親の態度を変えさせられるのかわかんない。

周りからは見えてても自分には見えてないこと、たくさんあるんだろうなー。

なんかこの日記、あとで削除したくなりそうー・・・。
[PR]
by lc-0720 | 2005-02-07 20:00
善は急げ。
その言葉に従ってさっさと教習所に通い始めようとさくさく調べてたら
生協加入者は割引になるらしいから、パンフレットをもらってこようと
今日の午前中日吉キャンパスにて生協を探す。
生活協同組合店舗があの建物だったのかいまいち確信が持てないものの、
多分、休みでした。日曜日ですものね。

バイト前にもう少し時間があったので本屋に寄る。
minaの表紙がBoAだ!
BoAはやっぱりセンター分けの方が似合うしかわいいとか心の中で文句を言いつつも
もてあましてた図書券で買ってしまう。
かわいい春服より今私が買わなければならないのはユニクロの白シャツ(仕事用)なのに。

春。新歓。問題山積み。
Tシャツつくらなきゃ。
Tシャツ買いますかメールを送る頃海外にいる人にはどう連絡をとればいいんでしょうか。
コンサート当日は平日。
ヘアメイクは?いつするんでしょうか。ショッピングウィークだしサボれない。
コテは買ったほうがいいのかな。
私に技術とセンスが欲しい。

やっぱり私の日記はカテゴリ分けできないな。
[PR]
by lc-0720 | 2005-02-06 22:31
アルマゲドン。がぉー。
最近は映画好きですけど、前はぜんっぜん興味なかったんです。
いつからかコロッと激変・・・ってほどでもないですけど、普通に観るようになりました。
アルマゲドンを放映していた頃は、まだ嫌いでした。
今日の新聞でアルマゲドンの説明を読むまで怪獣か恐竜の話だと思ってましたから。
CMとか見たことある気がするんですけど、地球の危機っていうイメージとアルマゲドンっていう名前が
怪獣を連想させていたのではないかと。ゴジラのような?

そんなことよりこんなこと書いてる暇があったら免許とりたい。
無免許で車を運転してる夢を見ました。
運転できるのかよりも免許提示させられることを心配してるあたりがなんか・・・現実っぽい。
私にとって。
よし。今年の目標は「積極的に」だから、免許とろう。やっぱり。2月に通い始めよう。そうしよう。
[PR]
by lc-0720 | 2005-02-05 14:56