トップ
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
最新のコメント
karambalabal..
by casting couch at 01:49
karambalabal..
by gay bare foot at 01:40
karambalabal..
by clip directory at 01:30
karambalabal..
by girl leg sock at 00:51
karambalabal..
by blonde hot lin at 00:31
karambalabal..
by teen web cam a at 00:21
karambalabal..
by black slut at 00:11
karambalabal..
by fifty masturba at 00:01
karambalabal..
by hot sex comic at 23:32
karambalabal..
by gokkun at 23:03
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
空回ってます
明日の3限はもともとスポーツマッサージだったんです。
でも研究会のミーティングが入るって言うから取り消したんです。
そしたらミーティングが取り消しになったんです。
スポーツマッサージはもう予約いっぱいでした。
何なの!?私とやぎのマッサージタイムを引き裂くなんて!

空き時間やだー!!

あーあ、最近横浜駅で滑って転びそうになることが多くて、
なんかもう転ぶことに恥を感じなくなってきたよ・・・。

ふふ、でも街中で自転車で転びそうになったのは微妙に恥だな。

あ、そういえばΩ11の真ん中あたりの席に少年ジャンプ(隣にいたRくんの証言「最新号や!」)が
置いてあったよ。
読みたい人急げ!(もうないかも・・・)
[PR]
by lc-0720 | 2005-04-25 22:23
雨が降ってきた・・・。
春です。
ドラマとか始まってますね。

月9のヒーローはなんでキムタクなんだろう。
べつにかっこよくないし。
ていうか○MAPってなんでジャニーズのくせにイケメンじゃないの?

イライラなんてしてません。
雨が降っても、1ヶ月ぶりに教習所に行ったらいきなりみきわめでいきなり落とされても、イライラしない。
3回も乗り上げた私が悪いよ。
止まれマークを無視して突っ走ろうとした私が悪いよ。


・・・私が免許取れたら誰かお祝いしてください。


そうだ。
私は人を選んで、溜まった毒を吐いてみたりするけど、05には更に上がいるご様子。
彼女はすごい。
本気で傷つきそうなことを本気で傷つきそうな人にも言うよ、きっと。
はは、楽しみ。
[PR]
by lc-0720 | 2005-04-18 21:44
はるがっき。
いろんな人がこの時期、時間割を公開してます。
でも私は別に公開したいような時間割内容ではないので略。
こんな感じ。

    月  火  水  木  金
 1  ○  ○  ○  ○  ■
 2  ■  ■  ○  ○  ■
 3  ■  ○  ○  ○  ○         
 4  ○  ■  ○  ■  ■
 5  ○  ○  ○  ■  ■

■:授業、○:空き

あは。なんか謎。
とにかく無駄にSFCで過ごすことのないように考えてみました。
火3とか火5にはちゃんと体育とか入ります。いぇい。

ほんとは興味あることいっぱいあるけど専門とクラスターを今年のうちにとりまくる計画なので
つまんなさそうなのもいっぱいあるんです。
まずいものから食べる派です。
多分一番楽しみなのは研究会だな~。
確かにエグそうだけど。決断力ないし。優柔不断だし。(同じ意味?)
いきなり研究内容なんて決められないしー・・・。

でも今期は水曜オフになったので誰か遊ぼうー。買い物行こうー。
そして金曜3限は看護で食べようよー。
この前なんてかたやきそば食べちゃったし!
看護と総環を往復するのが適度な消化を促すのだよ。

看護で食べようの会申請フォーマットはこちら。笑。
------------------------------------------------
私、______は看護でごはんを食べたいです!
キレイで新しい看護に遊びに行きたいです!
看護のお友達を作りたいです!
------------------------------------------------

あー何様だろう私。
[PR]
by lc-0720 | 2005-04-17 21:24
今日はいいお天気。
なんかもー私なんだろう。
酒豪ちっくな上に恐くて猛毒を吐くキャラに設定されてる気がする。
ちょっとちょっと。
そんなキャラに私を設定したら05の男の子が逃げちゃうでしょ。
はんたーい!そんなキャラ撤回してください。
うーん、たしかに「ペ」とかにはすごく怒ってみたけど間違ったことは言ってないって。多分。

飲み会では一部の人に「酔ってる」っていわれたけど一部の人には「変わってない」っていわれる。
自分でもどっちかわかんないけど、どんなに飲んでも突然踊ったりは絶対しません。
梅酒おいしい。

あー結局自由科目を取ることなく予期しないオフ日が出来ました。
これでまた歯科医院の受付おねーさんになれる。
明日履修申告しなくっちゃ。
[PR]
by lc-0720 | 2005-04-14 23:03
久々に授業のお話。
研究会に入りました。

週2回だし5限だし某人達が面白そうな撮影をその時間にするっていうから見に行きたかったし
初めはあまり乗り気じゃなかったけど、楽しそうな気がします。
私の超バラバラな履修科目たちをうまくまとめる理由がつけられそうな研究会。

そして。
今期は自由科目なんて取っちゃいます。
あは。でもちゃんとサマコンもやる気あります。
TBSK3(仮名)の打ち上げ先は焼き鳥屋だからね。
衣装班の打ち上げにはちぃ様もいるしね。

頑張ります。でも残留はしません。
[PR]
by lc-0720 | 2005-04-10 11:28