トップ
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
最新のコメント
karambalabal..
by casting couch at 01:49
karambalabal..
by gay bare foot at 01:40
karambalabal..
by clip directory at 01:30
karambalabal..
by girl leg sock at 00:51
karambalabal..
by blonde hot lin at 00:31
karambalabal..
by teen web cam a at 00:21
karambalabal..
by black slut at 00:11
karambalabal..
by fifty masturba at 00:01
karambalabal..
by hot sex comic at 23:32
karambalabal..
by gokkun at 23:03
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
明日は休みだ!(多分)
ってことで掘り出したOTHERSのビデオを見ました。
怖っ!!
ていうより最初に巻き戻しすぎて同じテープに入っていた呪怨のワンシーンを見てしまったのが一番怖い!!
呪怨って書くだけで怖い。

もし明日雨だったらどうしようかな。
課題やってない+教習所を予約したのでもう休むしかないな。

きっと大丈夫。私が本気で晴れてほしいと思ったときに雨が降ったことはありません。(記憶の限り)
明日に関してはあんまり本気じゃないけど・・・。

でもみなさんご承知の通り、私チキンだから!
課題出さずじまいとか授業サボるとかかなりドキドキ。
晴れて欲しいなー。
[PR]
by lc-0720 | 2005-05-30 01:16
ダメだー
YMK宅で廃人になって
帰ってきて翌日AIP宅に転がり込んで(日焼け止め借りて焼きおにぎり食べて)
今日も教習2時間受けたのに1時間分しか進んでなくて
明日も強制的にオフにしようとして(結局スタバン打ち上げがあることを思い出したので多分行くけど)
うわーサイテー

頑張る力がほしいよアンパンマン!
[PR]
by lc-0720 | 2005-05-25 22:12
宣言。
丼やめます。
これから生協で丼を買いません。食べません。


勝手な都合だけどさよなら丼。
[PR]
by lc-0720 | 2005-05-23 17:09
BBQ@SNY’SHOUSE
私はこのBBQのためにこの一週間頑張ってきたといっても過言じゃありません。

でもリマインドしてみると、BBQ以降の行動がなかなかきもいことになってるよ・・・。
私にとってかなり現実離れした家の巨大スクリーンでFRESH!見てヴィレッジ見てリング(米国版)みて
結局オール・・・。(夜中なのに叫びまくってほんとごめんYMK)
そしてジェンガにはまる。
ジェンガとかまじ真剣だし。きもいし。
最後とかかなり協力体制になってたし。

あーどうしようリングが忘れられない・・・あの顔が・・・こわっ!

でもまた行きたい!ホラー見たい!
[PR]
by lc-0720 | 2005-05-23 00:51
はぅ・・・
ORBISっていう結構有名な通販化粧品メーカーが横浜CIALにオフライン店舗としてあるわけです。

ここでは明かせませんが私の研究にそのORBISのクリアローションが必要だったんです。
レジにそれを持っていって「領収書かいてください」って言ったんです。
一瞬「え?」っていう雰囲気になったものの書いてくれました。
ていうか私が書きました。

でも。
絶対白衣着て実験する人だと思われたよ。そんな気がする。
違うの!
私が欲しいのはそのボトルだけで中身を試験管に入れたいしないの!

何はともあれ明日さえ乗り越えれば!
セレブな街(想像)でBBQ!買出し!
明日さえ乗り越えれば・・・。
[PR]
by lc-0720 | 2005-05-19 20:57
超眠い。
でも明日朝から教習行かなきゃ。
夜私に走らせるとマジで事故ります。
路上に2回出たのに1回分しか進んでないよ。普通に車線はみでてるはみでてる。

んー・・・やっぱり人間喋らないとダメなんだ。
サイゼでナチュラル・ハイ・テンションで話しまくってごめんなさい。
昔から、長い間黙ってるとその後一気に喋りまくる癖?があるんです。
でも思い返すとやっぱり変だった・・・。

しらふです。でももう限界値的に眠いので寝ます。
[PR]
by lc-0720 | 2005-05-18 02:07
え?
------------------------------------------------------------------------
このメールは、GREEから配信されています
------------------------------------------------------------------------

あなたのホームページのアクセスカウンターが、
10アクセスを越えました。


・・・なんだそれ。私のホームページって何?10アクセスって何?謎すぎる。

10番目にアクセスしたユーザー: てつ

・・・微妙。
ていうか私のホームページってどこにあるの。誰が作ってるの。

【?】よくわからないとき/困ったとき

   こちらのURLにアクセスしヘルプをご確認ください。


・・・行ってみたけどわからない。
恥ずかしいので問い合わせしたくない。

なんでこんなつまんないこと日記に書いてるんだろ。
このメール見て書こうと思ったこと忘れちゃった。あーあ。
[PR]
by lc-0720 | 2005-05-15 00:43
えぐ。
今日はSFCに着いたら生協に行く予定だったので、勇気を出して中高前のバス停で降りてみた。
勇気が必要だったのは本館前で降りないことだったんだけど。
全員が降りるのを待ってたので時間的には本館前で降りた方が早かったかも。
どちらにしても微妙でした。

そんな前置きはさておき。

授業を効率よく組みすぎてSFCでの暇な時間がありません。
なんとかっていうソフトをITCセンター(どこ?)でインストールしたり
研究室で先行研究を読んだり
体育をとったり
寝たり
する時間がありません。
火3も火5(多分)も埋まってしまった・・・。
面白くないなー。
[PR]
by lc-0720 | 2005-05-13 00:08
たまには休日の私を明かしてみようかな。
今日はキャリーケースが欲しくて出かけたんです。

トラベルグッズを売ってるお店にて。
ぼーっと見てたら店員さん、
「こちらは国内線に持ち込めるサイズになっております。国際線でしたらこちらで・・・」
「あ、どうも・・・。(飛行機じゃないっす。ちなみに旅行でもないし)」

雑貨屋?っぽい店でキャリーケースっぽいものを見つけて近づく。
(あ、これ・・・犬入れるヤツじゃん。紛らわしい・・・)

結局自分の性格が飽きっぽいことを考慮して、コムサで安っぽいのを買いました。

「引いていかれますか?それとも袋にお入れいたしますか?」
「あ、じゃあ引いてきます」
キャリーケースに貼られたのは小さな小さなコムサのシール。
入り口までの距離は・・・目測は出来ませんでしたが遠いです。めっちゃ遠いです。
(万引きっぽい・・・)
誰かに突っ込まれないことを本気で願った1分程でした。

そしてGWにどこにも旅に出かけなかった私は空のキャリーケースを転がしちょっと旅行者なき分を味わって帰ったとさ。

帰りに手を横に振って歩いてるおじさんを見かけました。
あれみたいだよ・・・ほら、ドラ○エの初期の頃。

今日面白かったのはそのおじさんくらいだな・・・。
[PR]
by lc-0720 | 2005-05-05 18:42
くるくるぐるぐる
なんか切羽詰まってきたー!

そういうの苦手なのに。
すばやくてきぱき行動できないのに。
時間がないと焦るだけなのに。

それでのろのろどっちつかずの状態になって。

そうなると全部のことが中途半端に思えてきて。

書きかけのWordファイル見ながら「あー微妙」とか思って。

テレビのニュース見ながら「なんかダメじゃん」とか思って。

全部いっぺんに変えられたら楽なのに。

でも、面倒な部分に楽しいことがいっぱい詰まってるはずだから、

勉強しよ。
買い物しよ。
研究テーマちゃんと考えよ。
免許とろ。
[PR]
by lc-0720 | 2005-05-02 21:02