トップ
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
最新のコメント
karambalabal..
by casting couch at 01:49
karambalabal..
by gay bare foot at 01:40
karambalabal..
by clip directory at 01:30
karambalabal..
by girl leg sock at 00:51
karambalabal..
by blonde hot lin at 00:31
karambalabal..
by teen web cam a at 00:21
karambalabal..
by black slut at 00:11
karambalabal..
by fifty masturba at 00:01
karambalabal..
by hot sex comic at 23:32
karambalabal..
by gokkun at 23:03
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
まだ頭が痛い。喉も痛い。
昨日はまさかの衣装班ミート@豚菜が行われようとしました。一瞬。
でも、水曜日は定休日。さよーならー。
いつ私は豚菜デビューできるんだろう・・・。

ていうかいきなり熱とか出てまじで死にそうでした。
「今日は行かなきゃいけないのっ・・・!!」
22日AM3時    38.9℃を記録。熱さましの薬を飲んで気絶。
    AM10時   割とふらふら状態で1時間半かけて登校しました。
    AM11時半  バスで(薬のせいで)撃沈して本館前で心やさしい人に起こされました。 

頑張ったよ私。
頑張った。
休みたい。
[PR]
by lc-0720 | 2005-06-23 12:29
リスクマネジメントしてみる
丸い人がボウシをかぶるリスクを評価すると・・・

○ 丸いと言われる確立12%アップ。

丸い人がボウシをかぶらないリスクを評価すると・・・

○ こげぱんになる確立18%アップ


はい、今日はぼーし着用。どちらにしてもリスキー。
リスクマネジメントのプリントが意味不明ー。テストなんて知らない。
[PR]
by lc-0720 | 2005-06-17 10:09
月曜日
地味に来学期からのスキル英語優先申し込み募集してるー・・・。
この忙しい時期に・・・。

現実逃避したいよー。マリオとかやりたいよー。
YMKの家でマリオカートとかやったらすごいんだろうなぁ。
等身大じゃーないにしてもマリオの顔の大きさ(と丸さ)は私と同じくらいになりそう。

ま●さんいいなー私もこの授業でドラクエ(ゲームボーイ)やりたい!!


追記。
いいこと聞いたので。
人生で成功するための秘訣は男の子はマザコンに、女の子はファザコンになることだって。
[PR]
by lc-0720 | 2005-06-13 11:54
うぁー。
実験しなきゃいけないのにまだ実験物が届かない・・・。
もう今週実験始める予定だったのにぜんっぜん間に合わないし。
最終発表にも間に合わないし。
いーんだ、オーディションが終わってから一気に被験者集めて一気に実験して3日で分析・解析・まとめてやろうじゃないの。
腕の見せ所だ!!

これで研究会についてうだうだ悩むのはやめて・・・他の課題で悩むことにしよう。
よし。明日の2限サボってメディアで火曜日までの課題を終えよう。さすがに全部は無理かー。
まーなんとかなる。

そういえば・・・昨日の続き。
夜道で話しかけてきた人は多分普通の人だよ。多分。普通の迷惑な人。
通常のお話が通じない方ではないと思います。
いつしか相鉄線で知らないおじさんに話しかけられたときは何気にアツく夢を語っちゃいました。私が。
今と違う夢だけど。
何事も対応が肝心。
[PR]
by lc-0720 | 2005-06-10 00:09
夜道にご注意。
今まで11:29が終電だと思ってたら29分後の11:58だった!!
なので「ゼ」でお食事のあと宴組と別れ一人帰宅。

夜道は危ない。
一人で喋ってる人とかいるから。
・・・と、思ったら私に話しかけていたのでした。

「帰るの?」
・・・は?
「いつ結婚を前提にお付き合いしてくれるの?」
ノ(゜д゜)ノ!!?


そんなことは置いといて課題をやらなきゃ。
研究進めなきゃ。
いつも言ってるのとは違ってマジです。
今日終えられなきゃ私は死ぬ。
[PR]
by lc-0720 | 2005-06-08 14:43
1限5分前到着。
久々の6時起きはやっぱり眠いわけです。
ガラガラの相鉄線とか乗ってたらうとうと寝ちゃうわけです。
ていうか寝る以外することがありません。

ふと!
気づくと私はまっすぐ寝ていました。
でも隣のSFC生らしき人は私の肩に触れるか触れないかくらい首が傾いていました。
私もよく傾く人だから仕方ない許してあげよう。
でもなんか嫌なので私も反対側に傾いて逃げるようにして寝ました。


そう、大変なんです。いろいろあるんです。

そういうわけで研究の被験者募集(女の子only) - - - - - - - - - - - -

化粧水系を買ったことのある人なら誰でもOK!
謝礼でます!(何になるかはまだ私も知らない・・・)
15分ほどで終わります!
↓どこかが空いてる人!お願いします協力してくださいお願いします!

■ 月1,4,5,6
■ 火1,3,5
■ 水1,2,3,4,5,6
■ 木1,2,4
■ 金2,3,4

あれ?こんな空き時間あったっけ?
どーでもいい授業はサボる勢いです。

人見知りでおともだちすくない私が40人も集めなきゃいけません。
あなたの貴重な一声をお待ちしております。
[PR]
by lc-0720 | 2005-06-03 10:40