トップ
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
最新のコメント
karambalabal..
by casting couch at 01:49
karambalabal..
by gay bare foot at 01:40
karambalabal..
by clip directory at 01:30
karambalabal..
by girl leg sock at 00:51
karambalabal..
by blonde hot lin at 00:31
karambalabal..
by teen web cam a at 00:21
karambalabal..
by black slut at 00:11
karambalabal..
by fifty masturba at 00:01
karambalabal..
by hot sex comic at 23:32
karambalabal..
by gokkun at 23:03
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
どうでもいい話+感謝の話。
なぜか「授業関連」フォルダに振り分けされるFestaメルマガ。
Vol.7こーたのどーでもいい話で触れられていた長さの話題で活躍したのはまさに私がもらった豚メジャー!
TBSKからプレゼントされたシッポをひっぱるとメジャーが出てくる優れものです。
なんとこの豚メジャーでOっちゃんの顔周りを測って3.14で割ってさらに2で割るとOっちゃんの顔の推定半径がわかるのです!
(Oっちゃん大好き。いじめてないよ。)

しかし・・・。
やぎのメッセージからはじまる感動系ビデオかと思ったときに現れた秋コンFresh映像。蒼白
「丸い。ていうか誰。髪型おかしい。それ以前に丸い!!」
涙が蒸発しました。

・・・ピザ+鶏おいしかった!
私と誕生日が1日違いだったためにケーキを食べれなかったHろおごめんw
なぜかみんながKぼんを待ってて状況が進まなくて「なんでそんなにみんなKぼんを待ち望んでるんだろう」と思ってたよ。Kぼんごめんw

みんなありがとう!
今年の目標は「きれいなお姉さん」です。
[PR]
by lc-0720 | 2005-07-28 02:27
最近の動向。
■ 課題を1/20書いたところでメゲました。
■ 教習に行ってなさすぎて教本がどっかにいきました。
■ 腹筋鍛えてから寝るのが2日しか続きませんでした。
■ 直っていたと思っていた風邪が再発して咳が止まりません。
■ 行きたくないけどお医者にかからないとお母さまが誕生日にアップルパイ(砂糖控えめ)作ってくれません。
■ バイト先(ホテル)でのデザート作りで軽く手がつっています。
■ こんなときに必要な音楽が足りてません。(PC内にあるお気に入り曲9曲)
■ 常に眠い。

・・・このようなダラダラ生活では再び丸くなるのが目に見えている!
もはや手遅れ!ていうかもとから丸くなくなってない!?


今日は出来れば腹筋して寝たいな。
[PR]
by lc-0720 | 2005-07-19 00:10
筑波生をSFCにお呼びしました。
中学のときからの大親友です。
パソコンの多さとか学食のバイキングとかに驚いてる姿を見つつちょっとだけ案内してみた。
もとはといえば出席番号が隣だっただけなのに(N嶋とN村)よくあーも趣味とか合ったね。
しまいには名前とか間違えられるシマツ。
別にいいけどさ。今もYりえとかKおりとか呼ばれることしょっちゅうだし。

全然関係ないけど私の好きな曲ってアカペラ向きでもカラオケ向きでもないなー。
有名どころではこれとか。
こーゆーのとか
嫌いな人もいそう。だけどこの旋律っていうか和音っていうかリズムっていうか。

現実逃避に役立ってる・・・。
[PR]
by lc-0720 | 2005-07-16 14:26
(前半は)まじめに。
もうすぐ夏休み・・・。

やっぱり03の人達が来れなくなっちゃうのは寂しいというかわがままを言うと嫌です。
最初歌は割とどうでもよくて(ごめんなさい)音感がある程度あればやってはいけるだろうくらいの感じで、
それよりも先輩たちの雰囲気にひかれて入ったようなものです。
喉が痛くても全体会に行くのはまるさんも言ってたようにみんなに会うのが楽しいからで。

はい、昨日ちょっとセクハラだった大好きな先輩!
最新号のananちょっと気になります。
頑張れば川ではなく海にも行けますよ!
それから、サイズの認識合ってました。計りました。笑
[PR]
by lc-0720 | 2005-07-13 10:33
暇なので聴講中。
2日外泊を乗り越えて・・・
私は死にそうでした。
しかも「あれ」が失敗するから・・・。
頑張って勉強してくるよちあき!ていうかとりあえず計ろう!!
感動の日を迎えるために。

さて。
ゆりえちゃんからタイプバトンなるものを渡されました。
↓こんなものです。

1.相手に望む理想の身長は?
2.相手に望む理想の体系は?
3.相手に望むファッションは?
4.年上派?年下派?
5.相手に望む性格は?
6.その他、特筆事項があったら

面白そうなので(かつ暇なので)やってみます。

1.相手に望む理想の身長は?
  はっきりいってあまり気にしません。
  自分より小さくなければ。
  でもそれなりに背が高いとかっこいいとは思う・・・かな。

2.相手に望む理想の体系は?
  体系?体型?
  普通がいいなー。筋肉とかあんまり興味なし。
  自分より細くなければよし。
  敢えていうなら、ほんとに敢えていうなら、
  腕の筋とかが好き。筋肉じゃなくてスジ。
  あとちょっと大きめで指長さんだと手に惚れちゃう。
  これは遺伝です。ママンからの。

3.相手に望むファッションは?
  こういうファッションをしてるからタイプとかは絶対ないです。
  嫌だったら変えてもらえばいいし。
  ファッションっていうか髪は短髪が好き。

4.年上派?年下派?
  どっちでもよいです。気にしない。
  でも5歳以内かな。差は。

5.相手に望む性格は?
  2つ前くらいの記事に書いた気がするけど、かわいいところがあるときゅんとします。
  私の「かわいさ」の感じ方は人と違うかもしれないけど。
  いや、結構違うかも。
  ○○さを表面に出すとかわいかったりするんだけど、なんとなくwebに公開したくない。

6.その他、特筆事項があったら
  Yりえがなんと言おうと浴衣の玉木宏かっこいい。


そう、別に理想は高くないと思うよ。この答えだけ見れば。
多分「嫌なタイプの人」を私に書かせたらいっぱい出てくる。笑。

誰かに回さなきゃいけないのか!
5人!?なんでバトンが分裂するの!?
どーん。誰にしよう。あんまりブログ知らないよ私。

では・・・
上に書いた「○○さ」を唯一私がうっかり話した(覚えてないかも)やぎ!!
ブログはきっと稼動してないけど最近モテめなまちゅーにも聞いてみたい・・・。
あとは・・・たくやこーたカップルなんてどうかな?
最後の一人は女の子!誰がいいかな・・・。突然だけどまるさん

これで1時間潰せた!わーい。
[PR]
by lc-0720 | 2005-07-12 14:03
初残!
今日から二日間外泊。
一泊は残留。もう一泊はちあきちゃんの家!!
そう、ゴキちゃんの出たちあき家です。
英語の出来ないKOE生の未開の地。(多分)

というわけで荷物が重いです。
しかーし忘れ物がちらほら浮上。
木の棒は持ってきたよ!残留用ジェンガは忘れたー。しょっく。

思えば一年前。
絶対に残留なんてしないって誓ってたのに最近もーどーでもいい。
それよりも豚菜に行きたいよ!!
[PR]
by lc-0720 | 2005-07-08 10:45
詳しいことは言えませんが・・・
まあたまには昨日のような日もいいよね。
たまには。
しかーし重要な話をしていたときに私ときたらすごい変な体勢で寝てた・・・。

正直に言うと私はかわいいところのある人が好きです。
全部かわいいと逆にダメです。
かわいいところがあることが大事です。
長年の研究により導き出した結果です。

趣味は人それぞれ・・・。

さーレポートと最終発表準備しよー。
[PR]
by lc-0720 | 2005-07-06 16:36
ついについに。
ついにって程でもないけど前から欲しかったSALAを買ってしまいました。
シャンプー、コンディショナー、トリートメント計¥2000越え。(たいして大きいサイズじゃないのに)
痛い!けどこれでツヤ髪を目指すのさ。

プリンから脱出しなきゃー。
ついでにパーマもかけてしまえー。
多大なる出費な予感。
でももうこれ以上わがままな前髪と広がる横髪に耐えられません。
長谷川京子になりたい。

来週の木曜日超楽しみー!!
SFCに筑波大生が紛れ込むとどんな反応を示すでしょうか?
9月には私も筑波に行く!!
[PR]
by lc-0720 | 2005-07-04 22:38
スターウォーズみたいー。
時間がなさすぎて課題できません。
これから嘘の実験をやったことにします。でっち上げます。
これで授業で当てられたら終わる・・・。
チキンな私には絶対できそうにない実験なのに。

ていうか今日もまたこけたよ。
毎日転んでるよ私。
痛いしバカだしいい加減嫌になりました。

昨日は散々丸いって言われたけど・・・浴衣で撮った写真を見て。
やっぱ丸い・・・ていうより首が短いんだと思うよ。
多分プーさんのお面は私よりA○Pさんの方が似合ってたし!!

アナキンとパドメは美男美女カップルだなー。
[PR]
by lc-0720 | 2005-07-03 20:58