トップ
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
最新のコメント
karambalabal..
by casting couch at 01:49
karambalabal..
by gay bare foot at 01:40
karambalabal..
by clip directory at 01:30
karambalabal..
by girl leg sock at 00:51
karambalabal..
by blonde hot lin at 00:31
karambalabal..
by teen web cam a at 00:21
karambalabal..
by black slut at 00:11
karambalabal..
by fifty masturba at 00:01
karambalabal..
by hot sex comic at 23:32
karambalabal..
by gokkun at 23:03
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
6時間労働足痛い。
昨日はだるだるな感じでバイトに行ってみたら平日だからすいてる!暇!
そしてまかないが子羊ー!!!(とパスタ)。
子羊!肉!バイト入っててよかった!おいしーよー。
お金持ちな子はみなとみらいまでいらっしゃいー。
ちょっと高いけどおいしいイタリア系レストランです。
「おかえりなさいご主人様」とはいかないけどバイトはかわいい子がいっぱいいます。

でも帰ったのが1時前で起きたのが9時半。お父ちゃんとすれちがい。
私のパソコンどうなったのかなー・・・。

そして今日用事があるのにまだ北海道の準備してないさー。
24時に池袋。怪しい集団だ・・・。
都心に出向くのは久しぶり。
暇つぶしの道具をなにか買わなければ!

てことで出かけます。では。
[PR]
by lc-0720 | 2005-08-30 10:26
↓つづき。
院生の委託研究代表の人から返信。

「必ず提出してください。」

鬼!!
いや、逆ギレするな。バックアップをとっておかなかった私が悪い。
HDが壊れてなければ業者に頼めばデータを取りだせるのでは・・・みたいなことを書かれてたけど
阪神タイガース応援歌の鳴り響くJoshin電機@西宮では
「初期化するしかありませんね。してもなおるかわかりませんが」
とかはっきり言われていろいろいじられたけど消されてないかなデータ
一抹の希望にかけてぱぱに頼んで会社に持ってってもらいます。30日に。
結局北海道には不安さただよう顔でしか行けないな。

やっぱり仏壇の前でパソコンやってたからバチが当たったのか・・・?
別にやましいことはしてないけど。

どーか今日はあのやたら大変なゴミ当番に当たりませんように・・・!!
バイト行って来ますー。
[PR]
by lc-0720 | 2005-08-27 14:19
自分は無事。
神戸から生還しました。
途中自転車に乗ってたおばちゃん轢きそうになったけど。寸止め。

ていうかほんとはそんなことどうでもよくて。
信じられないことが起こった。
マイパソコンが壊れて起動できなくなって全データ消去@自宅パソコンからログイン中。
泣くのも忘れて放心状態に陥ってから数日経ちました。
私まだ研究会の報告書提出してない。ていうかできない。データ消えたし。
私があれだけ苦労して実験してデータ入力して分析して結果だして考察もしてあとはちょっと書いて提出だったはずなのに。
寝てもさめても夢じゃーありませんでした。

北海道に笑顔で行けないよ。うわーん誰か慰めてー!
事情言って許してくれるほど甘くないし。委託研究だし。
分析やりなおせって言われるし絶対!!分析ソフトITCのだよー?SFCに行けっていうのか!?
ていうか夏休みやってるのかなITC。

25日になる前は「神戸でゆりえちゃんに会うかな?メールしてみようかなー」なんて楽しげに思ってたのに
それどころじゃなくなって自暴自棄になって暴食。
私はパソコンを壊すために神戸に行ったのか・・・。

考えると惨めになってくるからもうやめるー。
明日バイトだし。寝ます。
[PR]
by lc-0720 | 2005-08-26 21:11
みんなで過ごそう夏休み
私がオフライン生活を送っている間にさまざまな変化が起きました。

免許が取れました・・・・。
3シーズンに渡って教習所に通っていた私。
暑いのも寒いのももう嫌だよ。
合格点ちょうど(2回目)で卒検合格です。実は危うく追突するところだった・・・。
これで神戸に行けます。
うちの車はウインカーが左についてるから(教習車は右)間違ってワイパーを出しそうになるけど
まー大丈夫だきっと!
生きて帰って来れなかったときのためにドナーカードももらってみました。
帰ってこれたらまた食べ過ぎで丸くなってると思います。

そして。バイトを変えてみました。
仕事教育に関しては放置プレイなところなので敢えて積極的に行かずぼーっとしてます。
いらっしゃいませーとか言うところです。前もそうだったけど。
前より全然ラクだ・・・。ていうか暇だ・・・。
ピアスもしていいし髪形自由だしまかない出るし(夜11時過ぎだから食べないで帰ることもあるけど)。
前のバイト先になんて切り出すか。

書いてみると忙しそうに見えるけど実は結構暇です。
弟の部屋で勝手にスーパーファミコンなんてやってみたりしてるし。
9月は更に超暇。遊んでー。

のんびりしてるけど今日もバイトなのでそろそろ終わりにします。
[PR]
by lc-0720 | 2005-08-21 10:54
焼けた・・・
そこそこ白い背中に赤い肩。黒い腕。
深みにはまって転んでずぶ濡れになった時点でもう海に浸かるしかなかったんだよ。
衣装班も打ち上がったし良かった。
(あほな私が入力し間違えたせいで順番が最後になってあんなのでしめてほんとにごめんなさい。)

そんな次の日には委託研究先に提出する報告書を作成中・・・。
これは誰もが口をそろえて「ほんとにえぐい」というもの。
一体何回書き直しさせられるのでしょう。
泣きそう。北海道には笑顔で行きたい。最初の提出日は出発日です。

さて、次期衣装班長がひろおに決まったところで私はADとか照明もやってみたいな・・・。
いつもチキって他の班に行けない私。
執行期にはいろいろチャレンジしたいー。



昨日夜中に新たなバイトにインターネット応募してみたらうっかりして携帯じゃなくて家電の番号を書いて送ってしまった・・・。
ショックだ!!かかってくるかな電話・・・。
[PR]
by lc-0720 | 2005-08-09 15:46
久々のPCオープン。
左足のふくらはぎだけが筋肉もりもりになってる夢を見た。
原付になぜかついてるペダルを必死にこいで運転してる夢を見た。

何の前兆・・・?

最近地震が発生しますね。
といってもつい最近あったと話題の地震に私は全く気づいていません。いつですか?
最近Gもよく発生しますね。
今日バイト先で発生したGは隣にいたイケメンな彼が殺虫剤で召してくれました。

最近蒸しパンになりそうなくらい暑いし!

これを機に積極的に何かをやる夏休みにしよう!
[PR]
by lc-0720 | 2005-08-07 22:27