トップ
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
最新のコメント
karambalabal..
by casting couch at 01:49
karambalabal..
by gay bare foot at 01:40
karambalabal..
by clip directory at 01:30
karambalabal..
by girl leg sock at 00:51
karambalabal..
by blonde hot lin at 00:31
karambalabal..
by teen web cam a at 00:21
karambalabal..
by black slut at 00:11
karambalabal..
by fifty masturba at 00:01
karambalabal..
by hot sex comic at 23:32
karambalabal..
by gokkun at 23:03
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
A.I.P
っていうブランドがあるなんて初めて知りましたさ。

あいぴさんがダイエットブログをちゃんとつけてる!
それに引き換え私は衣装班@豚菜@ヒロオ以外チキンカツ完食の日以来
胃が明らかに拡張しており食べても食べても物足りなさを感じる恐ろしい状態に。

あの日もご飯を残す予定だったのにしゅうごがさらりと平らげゆりえ姉さんとちあきママが同時に食べ終わり、
すでにギブアップしたひろおくんを横目にネタと自己満足のために私は必死で残ったご飯を平らげたよ。

丸どころじゃなく横長になってしまうその前に。なんとかしなくては。

新しく買った2006年の手帳にはそんな私を見透かしたかのように「目標体重」などもろもろを
書く欄がある・・・!
とりあえずつるんとむきたまご肌を目指したいんですけど。
脱丸が先か・・・。

課題が終わらず株について勉強する時間がない!
[PR]
by lc-0720 | 2005-10-22 23:49
本日4限の授業中。
私はあることに必死になっていました。

それは加入するクレジットカードを決めること。
もう現金を持ち歩かなければならない生活は嫌だ!

検索検索。
世の中すごいカードばかりですね。
年会費無料のカードがこんなにも。
Edyが使えるカードがあるなんて!ICチップがついてるよー!
そして次第にずれてゆき・・・
気づいたらお金持ちになる方法が書かれているページをじっくり読んでいました。

Time is money.
自分の時間を使って働いてお金をもらっているようでは稼いでいることにならない!
投資だ!投資をするんだ!

将来私は絶対に株に手を出します。ふふふ。

そんなことをしてたら後でピローに怒られた。
いやいや、ピローがマジメなのも最初の45分だよ。眠さに負けてる。
[PR]
by lc-0720 | 2005-10-14 01:44
にこ。
またたったの4時間のためにバイトに行ってきた・・・。
しかも喫煙席を陣取ったオヤジーズに
「歯並びがいいねえ」「どこで矯正したの?」「え?多摩川?二子玉川?」
などなどくだらない質問を浴びせられうざがる私。

日曜に取りに行った成人式の写真。
まじでポーズがありえない。ギャグ。
ちょっとお姉さん。なんで桜(小道具)に向かって私が手を捧げなきゃいけないんでしょうか。
筋肉痛(エアロビによる)で着物着用での立ち座りに激しく苦痛を感じなから、
どうしてもカメラに向かって笑いかけることが出来ずに早く終わることを切に願う私。

はっきり言って好き嫌いがすぐに顔に出るので
つくり笑いの上手い人にちょっと憧れる。
[PR]
by lc-0720 | 2005-10-13 01:45
今日はオフ!
今週成人式の写真を撮りに行くのでさすがにこれではまずいとヘアサロンに行って来ました。
もっと暗めな色にしたかったのに。

未だに行きつけの美容院がないのがさみしい・・・。
美容師さんと知り合いとかになれないし。
私の隣の中学生くらいの人が美容師のお姉さんと仲良くスムージーに話してるから聞きほれちゃったよ。

それにしても。
美容院行く度にこの1万円そこそことあのブーツ(とかジャケットとかそのときによるけど)買うのと
でどちらがよかったのか判断している自分がいる・・・。
はっきりいって高いよ。
破産しちゃうよ。

明日は豚菜に行くことになってるらしい。
初トン。ほんとに行くのか?

ちなみに明日は建築系が2コ。建築家にはならないのに・・・。
今期のテーマはずばり『都市と建築』です。
前期は認知系だったな・・・。
前々期はマーケティング。
前提科目のあるのは全く取れません。将来不安。
[PR]
by lc-0720 | 2005-10-05 21:24
久々に面白い出来事。
朝の相鉄線って長いし超暇だから寝てることも多々あるわけだけど、
今日何人の人が気づいたかわからないけど私の髪は寝癖によってひどい状態だったのです。
1限だから直す間もなく出てきちゃったけど大後悔。
気になって気になってずっと髪を気にしながら起きてた。
そしたら隣に座ったお姉さんwithメガネ(推定年齢27歳)がなにやら真剣にルーズリーフに書いている。

さっきも書いたけど暇なんです。髪は気になれども。
ちらっと覗くと。
「ミニドラえもんの弟へ」
え?ミニドラえもんってなに?弟って?
「手紙ありがとう」から始まる長文。
ええ!??
お姉さんミニドラえもんに手紙もらえちゃったりしたんですか?
なるべく見ないようにしてたけど最後にちらっと見たら自分の名前を最後にフルネームで書いてた。
どういうことなんだろうこれは。
あの状況を見ないとこの面白さは伝えられない・・・。

もう一つ。
自律訓練法。
何を隠そう初履修。
なんて面白い科目なんだこれは。予想に反して面白い。
寝転んでくださいって先生が言ったすぐ後にいびきが聞こえてくるのはどういうこと?
しかも先生の解説ていうか喋り方がツボにはまって、
私と香織で笑いをこらえられなくなる始末。
やばいこらえられない。
しーんとしてる中吹き出して笑ってたし。声立てられないから辛かった。

てことでなかなか面白い1日でした。
[PR]
by lc-0720 | 2005-10-01 01:28