トップ
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
最新のコメント
karambalabal..
by casting couch at 01:49
karambalabal..
by gay bare foot at 01:40
karambalabal..
by clip directory at 01:30
karambalabal..
by girl leg sock at 00:51
karambalabal..
by blonde hot lin at 00:31
karambalabal..
by teen web cam a at 00:21
karambalabal..
by black slut at 00:11
karambalabal..
by fifty masturba at 00:01
karambalabal..
by hot sex comic at 23:32
karambalabal..
by gokkun at 23:03
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
暇なので聴講中。
2日外泊を乗り越えて・・・
私は死にそうでした。
しかも「あれ」が失敗するから・・・。
頑張って勉強してくるよちあき!ていうかとりあえず計ろう!!
感動の日を迎えるために。

さて。
ゆりえちゃんからタイプバトンなるものを渡されました。
↓こんなものです。

1.相手に望む理想の身長は?
2.相手に望む理想の体系は?
3.相手に望むファッションは?
4.年上派?年下派?
5.相手に望む性格は?
6.その他、特筆事項があったら

面白そうなので(かつ暇なので)やってみます。

1.相手に望む理想の身長は?
  はっきりいってあまり気にしません。
  自分より小さくなければ。
  でもそれなりに背が高いとかっこいいとは思う・・・かな。

2.相手に望む理想の体系は?
  体系?体型?
  普通がいいなー。筋肉とかあんまり興味なし。
  自分より細くなければよし。
  敢えていうなら、ほんとに敢えていうなら、
  腕の筋とかが好き。筋肉じゃなくてスジ。
  あとちょっと大きめで指長さんだと手に惚れちゃう。
  これは遺伝です。ママンからの。

3.相手に望むファッションは?
  こういうファッションをしてるからタイプとかは絶対ないです。
  嫌だったら変えてもらえばいいし。
  ファッションっていうか髪は短髪が好き。

4.年上派?年下派?
  どっちでもよいです。気にしない。
  でも5歳以内かな。差は。

5.相手に望む性格は?
  2つ前くらいの記事に書いた気がするけど、かわいいところがあるときゅんとします。
  私の「かわいさ」の感じ方は人と違うかもしれないけど。
  いや、結構違うかも。
  ○○さを表面に出すとかわいかったりするんだけど、なんとなくwebに公開したくない。

6.その他、特筆事項があったら
  Yりえがなんと言おうと浴衣の玉木宏かっこいい。


そう、別に理想は高くないと思うよ。この答えだけ見れば。
多分「嫌なタイプの人」を私に書かせたらいっぱい出てくる。笑。

誰かに回さなきゃいけないのか!
5人!?なんでバトンが分裂するの!?
どーん。誰にしよう。あんまりブログ知らないよ私。

では・・・
上に書いた「○○さ」を唯一私がうっかり話した(覚えてないかも)やぎ!!
ブログはきっと稼動してないけど最近モテめなまちゅーにも聞いてみたい・・・。
あとは・・・たくやこーたカップルなんてどうかな?
最後の一人は女の子!誰がいいかな・・・。突然だけどまるさん

これで1時間潰せた!わーい。
[PR]
# by lc-0720 | 2005-07-12 14:03
初残!
今日から二日間外泊。
一泊は残留。もう一泊はちあきちゃんの家!!
そう、ゴキちゃんの出たちあき家です。
英語の出来ないKOE生の未開の地。(多分)

というわけで荷物が重いです。
しかーし忘れ物がちらほら浮上。
木の棒は持ってきたよ!残留用ジェンガは忘れたー。しょっく。

思えば一年前。
絶対に残留なんてしないって誓ってたのに最近もーどーでもいい。
それよりも豚菜に行きたいよ!!
[PR]
# by lc-0720 | 2005-07-08 10:45
詳しいことは言えませんが・・・
まあたまには昨日のような日もいいよね。
たまには。
しかーし重要な話をしていたときに私ときたらすごい変な体勢で寝てた・・・。

正直に言うと私はかわいいところのある人が好きです。
全部かわいいと逆にダメです。
かわいいところがあることが大事です。
長年の研究により導き出した結果です。

趣味は人それぞれ・・・。

さーレポートと最終発表準備しよー。
[PR]
# by lc-0720 | 2005-07-06 16:36
ついについに。
ついにって程でもないけど前から欲しかったSALAを買ってしまいました。
シャンプー、コンディショナー、トリートメント計¥2000越え。(たいして大きいサイズじゃないのに)
痛い!けどこれでツヤ髪を目指すのさ。

プリンから脱出しなきゃー。
ついでにパーマもかけてしまえー。
多大なる出費な予感。
でももうこれ以上わがままな前髪と広がる横髪に耐えられません。
長谷川京子になりたい。

来週の木曜日超楽しみー!!
SFCに筑波大生が紛れ込むとどんな反応を示すでしょうか?
9月には私も筑波に行く!!
[PR]
# by lc-0720 | 2005-07-04 22:38
スターウォーズみたいー。
時間がなさすぎて課題できません。
これから嘘の実験をやったことにします。でっち上げます。
これで授業で当てられたら終わる・・・。
チキンな私には絶対できそうにない実験なのに。

ていうか今日もまたこけたよ。
毎日転んでるよ私。
痛いしバカだしいい加減嫌になりました。

昨日は散々丸いって言われたけど・・・浴衣で撮った写真を見て。
やっぱ丸い・・・ていうより首が短いんだと思うよ。
多分プーさんのお面は私よりA○Pさんの方が似合ってたし!!

アナキンとパドメは美男美女カップルだなー。
[PR]
# by lc-0720 | 2005-07-03 20:58
まだ頭が痛い。喉も痛い。
昨日はまさかの衣装班ミート@豚菜が行われようとしました。一瞬。
でも、水曜日は定休日。さよーならー。
いつ私は豚菜デビューできるんだろう・・・。

ていうかいきなり熱とか出てまじで死にそうでした。
「今日は行かなきゃいけないのっ・・・!!」
22日AM3時    38.9℃を記録。熱さましの薬を飲んで気絶。
    AM10時   割とふらふら状態で1時間半かけて登校しました。
    AM11時半  バスで(薬のせいで)撃沈して本館前で心やさしい人に起こされました。 

頑張ったよ私。
頑張った。
休みたい。
[PR]
# by lc-0720 | 2005-06-23 12:29
リスクマネジメントしてみる
丸い人がボウシをかぶるリスクを評価すると・・・

○ 丸いと言われる確立12%アップ。

丸い人がボウシをかぶらないリスクを評価すると・・・

○ こげぱんになる確立18%アップ


はい、今日はぼーし着用。どちらにしてもリスキー。
リスクマネジメントのプリントが意味不明ー。テストなんて知らない。
[PR]
# by lc-0720 | 2005-06-17 10:09
月曜日
地味に来学期からのスキル英語優先申し込み募集してるー・・・。
この忙しい時期に・・・。

現実逃避したいよー。マリオとかやりたいよー。
YMKの家でマリオカートとかやったらすごいんだろうなぁ。
等身大じゃーないにしてもマリオの顔の大きさ(と丸さ)は私と同じくらいになりそう。

ま●さんいいなー私もこの授業でドラクエ(ゲームボーイ)やりたい!!


追記。
いいこと聞いたので。
人生で成功するための秘訣は男の子はマザコンに、女の子はファザコンになることだって。
[PR]
# by lc-0720 | 2005-06-13 11:54
うぁー。
実験しなきゃいけないのにまだ実験物が届かない・・・。
もう今週実験始める予定だったのにぜんっぜん間に合わないし。
最終発表にも間に合わないし。
いーんだ、オーディションが終わってから一気に被験者集めて一気に実験して3日で分析・解析・まとめてやろうじゃないの。
腕の見せ所だ!!

これで研究会についてうだうだ悩むのはやめて・・・他の課題で悩むことにしよう。
よし。明日の2限サボってメディアで火曜日までの課題を終えよう。さすがに全部は無理かー。
まーなんとかなる。

そういえば・・・昨日の続き。
夜道で話しかけてきた人は多分普通の人だよ。多分。普通の迷惑な人。
通常のお話が通じない方ではないと思います。
いつしか相鉄線で知らないおじさんに話しかけられたときは何気にアツく夢を語っちゃいました。私が。
今と違う夢だけど。
何事も対応が肝心。
[PR]
# by lc-0720 | 2005-06-10 00:09
夜道にご注意。
今まで11:29が終電だと思ってたら29分後の11:58だった!!
なので「ゼ」でお食事のあと宴組と別れ一人帰宅。

夜道は危ない。
一人で喋ってる人とかいるから。
・・・と、思ったら私に話しかけていたのでした。

「帰るの?」
・・・は?
「いつ結婚を前提にお付き合いしてくれるの?」
ノ(゜д゜)ノ!!?


そんなことは置いといて課題をやらなきゃ。
研究進めなきゃ。
いつも言ってるのとは違ってマジです。
今日終えられなきゃ私は死ぬ。
[PR]
# by lc-0720 | 2005-06-08 14:43