トップ
以前の記事
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
最新のコメント
karambalabal..
by casting couch at 01:49
karambalabal..
by gay bare foot at 01:40
karambalabal..
by clip directory at 01:30
karambalabal..
by girl leg sock at 00:51
karambalabal..
by blonde hot lin at 00:31
karambalabal..
by teen web cam a at 00:21
karambalabal..
by black slut at 00:11
karambalabal..
by fifty masturba at 00:01
karambalabal..
by hot sex comic at 23:32
karambalabal..
by gokkun at 23:03
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マジメかも。読むにはつまんないです。
弟の高校の保護者面接のあと、両親が相当なショックを受けて帰ってきました。
(まだ高1だけど)就職先もないような成績らしいです。
あらかわいそう。
本人が悪いんですけどね。
でも、父親も悪いと思う。

小さい頃は、親の言うことから全部学んで、それは全部正しいと思ってた。
少し成長して、反抗期?勉強なんか嫌いだった。
また成長して、なんで嫌いなのか考えた。ただ反抗してたんじゃなくて、理由を考えるようになった。
それからは、程よく父親の言葉を無視して、自分のために勉強するようになった。
私の場合はそんなにうるさく言われなかったわけだけど。

もちろんいろんなところで感謝すべき点はあります。でも嫌いなところもたくさんある。
聞く耳もたないところが、一番ダメなところだと思う。
そんなので、勉強しろって言ったってするわけないのに。

自分が変わらなきゃ相手だって絶対変えられないって実感させられる身近な例です。
でも私には、どうやったらその父親の態度を変えさせられるのかわかんない。

周りからは見えてても自分には見えてないこと、たくさんあるんだろうなー。

なんかこの日記、あとで削除したくなりそうー・・・。
[PR]
# by lc-0720 | 2005-02-07 20:00
善は急げ。
その言葉に従ってさっさと教習所に通い始めようとさくさく調べてたら
生協加入者は割引になるらしいから、パンフレットをもらってこようと
今日の午前中日吉キャンパスにて生協を探す。
生活協同組合店舗があの建物だったのかいまいち確信が持てないものの、
多分、休みでした。日曜日ですものね。

バイト前にもう少し時間があったので本屋に寄る。
minaの表紙がBoAだ!
BoAはやっぱりセンター分けの方が似合うしかわいいとか心の中で文句を言いつつも
もてあましてた図書券で買ってしまう。
かわいい春服より今私が買わなければならないのはユニクロの白シャツ(仕事用)なのに。

春。新歓。問題山積み。
Tシャツつくらなきゃ。
Tシャツ買いますかメールを送る頃海外にいる人にはどう連絡をとればいいんでしょうか。
コンサート当日は平日。
ヘアメイクは?いつするんでしょうか。ショッピングウィークだしサボれない。
コテは買ったほうがいいのかな。
私に技術とセンスが欲しい。

やっぱり私の日記はカテゴリ分けできないな。
[PR]
# by lc-0720 | 2005-02-06 22:31
アルマゲドン。がぉー。
最近は映画好きですけど、前はぜんっぜん興味なかったんです。
いつからかコロッと激変・・・ってほどでもないですけど、普通に観るようになりました。
アルマゲドンを放映していた頃は、まだ嫌いでした。
今日の新聞でアルマゲドンの説明を読むまで怪獣か恐竜の話だと思ってましたから。
CMとか見たことある気がするんですけど、地球の危機っていうイメージとアルマゲドンっていう名前が
怪獣を連想させていたのではないかと。ゴジラのような?

そんなことよりこんなこと書いてる暇があったら免許とりたい。
無免許で車を運転してる夢を見ました。
運転できるのかよりも免許提示させられることを心配してるあたりがなんか・・・現実っぽい。
私にとって。
よし。今年の目標は「積極的に」だから、免許とろう。やっぱり。2月に通い始めよう。そうしよう。
[PR]
# by lc-0720 | 2005-02-05 14:56
資生堂戦略にはまった?
モデルの美波ちゃんが可愛い。
http://www.shiseido.co.jp/mj/index.htm
http://www.lotte.co.jp/cm/pione.html
SHIHOとか、はせきょーとか、結構モデルさん好きだったりするんですが、
美波ちゃん、CM超可愛いです。
ピオーネは甘そうだし買えないけど買いたくなります・・・マジョリカマジョルカの方は。
こうやって商品を売っていくのですね。勉強になります。
つなげ方に無理がありますが・・・

私ほんとに何がやりたいのかって、決められなくて、
でも商品とかに関係する仕事がしたいなーとは思うわけです。
だから総合系の授業ばっかりとってたけど、履修案内見ながらよーく考えたら、
きっと環境情報学部で卒業できる!わーい。
よくよく見たら楽しそうな授業いっぱい。

なんかつまんない日記になってしまったけど、あのつるんとしたむきたまご肌を目指して頑張る!
寝る!
[PR]
# by lc-0720 | 2005-01-31 00:52
テストが終わって春休み。
またちょっといい加減に答えてしまいました。
だってとても長いし。デートの話だし。本人凹んでるし。
どうやって答えればいいのかわかんない。
慰めるのとか、励ますのとか、教えるのとか、言葉をうまく使うのが私はほんとに苦手みたいです。
しかも噛む!
アナウンサーに絶対なれない。
確か昔文集で「将来アナウンサーになりそうな人」にランクインしたことあったような気がしたけど。笑。

しかも答えるのにすっごく迷ったりするから、いくつか答えを決めてるものもあります。
「好きな芸能人は?」とか。
前は「特に決まってないです」とか言ってたけど、
だんだんそれでは許してもらえなくなってきたので一人決めてみた。
時々言ってるから知ってる人は知ってるかも。H・T。

嫌!なんかもっとすぐ言葉が出てくるようになりたい。
願って出てくるものでもないけど・・・。
[PR]
# by lc-0720 | 2005-01-29 00:02
Moooved...
さて、引っ越しました。

さっきgooに引っ越したばかりだけど、やめてこっちに移動してきました。
デザインがつくれるらしいから頑張って作ってみようとしてます@テスト中

なんかやっぱりシンプルなデザインが好きだなーって思ってしまう。
ちょっと冷たい印象を受けることがあるかもしれないです。
メッセの反応も冷たいと言われることがあります。
メールの反応も冷たいと言われたことがあります。

確かにいい加減に答えてるときもあるけど、テンション高そうなときだって
例えばちょっと暴走癖で妄想体質なコの恋話を聞いてるときとか結構いい加減に
なったりするし。(ごめんなさい)
そんなわけで・・・フォローになってないかも。フォローのつもり。
これからも臆せずにメッセとかメールとか雑談とかお付き合いください。
[PR]
# by lc-0720 | 2005-01-28 00:05